


RB26DETTのエンジンオーバーホールに使用しました
さすがにピッタリです、やはりコレを使わないと駄目ですね
純正部品なので造りはしっかりしていますが
ネジを緩めた時の開きが少ない>板ナットが外れて落ちる
無理に外した時に少し変形すると再利用に苦労する
取り付けたときの「見た目」はとても良いです
値段は気にせず堅牢性を取るならこのクランプですね。緩めすぎるとナット側落ちるのがちょっとめんどうですが、
同じくニッサンのホースとともに購入し使用しました。少々値段は高いですが、さすがに作りがしっかりしており、燃圧のかかるホースの固定には絶大な安心感があります。