前の2槽式の洗濯機で直置きで、排水は直接排水パイプにつないでいた為、今回全自動洗濯機用に洗濯パンの設置をしました。
業者に頼まないで自分で取付工事をしました。仕事の合間を見て2日余り掛かりましたが、施工は案外簡単でした。
カクダイの商品は仕事上よく使うので、安心して使用できます。有り難うございました。
今までのが90センチで大きすぎたので、洗濯機に会わせたいと思い、交換しました、価格も少し安いので助かります。
価格面から一抹の不安がありましたが、他のメーカー品にそん色なくコストパフォーマンスに優れている。
少しサイズが大きいですが洗濯容量の小さい洗濯機であり洗濯機メーカーが色々なサイズで製作しており全てにどんぴしゃを要求するのは酷というもの、スペースが出来た部分は有効活用することにしました。