ポッキンプラグ付なので、2芯・3芯のどちらでもアダプターなしに差し込めます。アース付なので万一漏電が起きても安心です。(工具が絶縁不良になった時、漏電電流を大地に逃がし感電しないようになります)防雨キャップ付なので屋外で使用することができます。
コード内部の線が太いので電圧が安定するように思う。
悪天候・悪環境の状況下において、当該製品は非常に強固に出来ており、最高のお買い物が出来たと思っています。
断線の可能性が少なそうで良かったです。特にプラグがしっかりしていて最高ですね。
ポッキン仕様なため、どんなコンセントにもフィットすることと、防滴仕様なので屋外の電源確保に非常に便利です。
・5m、10m単位でなく1m単位であると使用しやすい