


原付スクーターのエンジンのかかりが悪くなったので交換しました。GSユアサのほうが長持ちするとは思いますが、ユアサ仲間で、この価格は魅力的です。しかも快調です。
結構 製造日が新しい様で、納品時のままで電圧も上がっており、直ぐに使えました。梱包、配送も問題無かったです。
バッテリー上がりも心配なので、交換しました。元気に、一発始動出来ました。
長寿命、安定した性能に満足しています。
次回も購入します。
やはり安定のYUASAです。始動性が良くなったのはもちろんですが、アイドリングも安定しました!
電圧安定してます、普通に使用できます、エンジン始動の順調です、コスパは最高です。