最寄りのホームセンターに置いていなかったのでモノタロウで購入。
良さそうだったらまた購入したい。
◆自宅の薔薇株の各種メンテナンスに際し、展着用に愛用しております。各種薬剤との相性も良いので使い勝手が優れていると思います。引続き愛用してゆきたいと思います。
圧倒的な商品(展着剤)だったので数年前から使っています。ずっと他サイトで購入していましたがモノタロウが安くて今後はずっとお世話になろうかと思っております。これからの梅雨時期の雨でも流れない展着剤で効果は実感済み。安くて助かります。ありがとうございます。
葡萄や果樹など何度も散布するので展着剤も大きいサイズを購入しました。
今まで展着剤としては他の薬剤をしようしていましたがこの薬剤も加えました。問題ないと思います
有名なバラのYouTuberが、アビオン E を紹介しているのを見て購入しました。添加剤は色々あって難しそうなので、評価の高い商品にしました。パラフィンの特性と独自の乳化技術を活かし、安定した付着性と優れた耐雨性を有しているとのこと、信じて使っています。
バラの薬剤散布時に、この製品を使用しています。パラフィンが主成分で耐雨性に優れているようです。庭木や主にバラ、芝生の殺菌、殺虫剤の散布に良いかとおもいます。まくぴかと交互に使います。
農薬の効果延長の為にいつも使用していますが、梅雨時には必ず使用しています。延長線として、カミキリ防除の為に樹木の幹に長期間付着してくれるような展着剤があれば利用したいです。