まあ普通です。ほぼオイル漏れ修理できた気がします。プラグホールに若干オイル漏れあったけど。で、おかわり再施工です。僕の修理方法に問題があったのかも知れません(笑)セレナはインマニ外さないと交換できないので一緒にスパークプラグとイグニッションコイルとPCVバルブとインマニガスケットも同時交換する事をオススメします。二度手間メンドイのでー!
セレナのオイル漏れの修理に使う予定ですが、翌日出荷と書いて有るのに土日を挟んだとはいえ6日後に発送だったのは 修理のタイミングを逃したので残念でした。