注意
※接続管との接合および流しとの接合部は、水漏れがないように確実に施工して下さい。部品を付け間違うと水漏れの原因になります。
※金具枠の上面は、仕上げ面と同じ高さになるように施工してください。
※ストレーナー等の破損防止のため、施工中は養生をしてください。
※完成時には、トラップ内部のごみやよごれ等を清掃して下さい。
※めっき部は、直接薬品等で清掃しないでください。めっき部がはがれる事があります。
※防水層用は、水抜き孔をふさがない様に施工してください。
※排水トラップは長時間使用しないと水が蒸発し、防臭機能が損なわれ、排水管内の臭気および害虫等が室内に侵入することがあります。
※部品を改造したり、外したまま使用しないで下さい。本来の機能が十分に発揮されなかったり、故障の原因になります。