新車から付いていた純正ミラーのメッキが剥げて錆びてきたので交換しました。 交換前のミラーも純正でしたので、可も無く不可も無くといった感じです。 社外品も純正品も同じ様にメッキが剥げるので、金額が同じ位であれば、純正品を選ぶメリットはフィッテングに間違いが無い程度です