もうメーカー販売終了だろう…と「ダメもと」で調べてみると なんと在庫あり! まだ新品部品が出るではありませんか! 昨夏の高湿度とおうち時間で乗らず、サビでダメになったガソリンタンク系の修理に使用。 3WFエンジン・2サイクルスクーターのアクシス90です。 サビ取り&コーティングしてもよかったのですが、面倒なので新品部品がメーカーから出るうちに新品交換としました。 ちなみにガソリン残量センサ(ゼンダゲージ)はメーカー販売終了の様子です。