


今まで他のインナーキャップを使っていたが、おでこに縫い目の跡が付いたりして不快だったが、これはほとんど付かず快適に使えます。
特に夏場にバイクに乗る時は、インナーキャップを使っていますが、額部分に縫い目が有ると、長時間使用していると違和感が出ます。本製品は、ツーリングで長い時間使用していても気になりません、洗ってすぐに乾くのも便利です。
夏の酷暑対策のアイテムの一つとして購入です。
この夏通して使用した感想は生地が薄くて圧迫感も無くヘルメット内はサラサラで快適でした、余りにも快適だったので寒くなったシーズンオフでも使用しています。