普通の純正部品です。社外品のしっかりしたアルミ製というのも考えたのですが、曲がってしまうとそのままレースリタイヤもあるので消耗品として純正品を交換しています。
WR250Rに流用取り付けしました。純正品だけあって精度もよくピッタリと取り付けることができます。
YZの装備品ですがWR250R/Xにボルトオンで装着が可能です。