


始めて購入しましたが風量も強く使い勝手のよい商品で組当ても難しくなく使い勝手の良い商品です。また購入したいと考えています。
お値段のわりに丈夫組み立ても簡単でした
色合いもオシャレです
この価格では大満足です!
脚部分が若干頼りない気もするが、価格を考えると満足してます。
今まで購入していた物より風力が強く、リピート購入しました。強度がどの程度か確認したいと思います。
やわらかめの送風ですが必要最低限で来ます。
きつくはないです。
いつも買ってる扇風機のアルミ製の羽が約1年で根元が割れて来て使い物にならないのでプラスチック製の羽に変えてみました。
耐久性はこれからなのでわかりません。
風が弱く使い物にならない、やはりスイデンが良い。安物買いになってしまった。
安価でしたが、何の問題もなく使えています。良い買い物でした。