


同じタイプを30年以上、今2台目を使っています。
今のも まだ使えますが値上がりと在庫切れ寿命?を予想して
今回3台目を購入しました。
排水タンクも最近のは4~6リッタータンクですが、
この製品は20リッタータンク流用しているので
水のあふれに気をつかったり、たまった水を捨てる手間も少なくて楽です。
値段も安いので絶対お勧めで、特に10%オフのクーポン出た時はチャンス
期待以上に冷たい風が出ます。
コンパクトでとりまわしが良く買って良かったです。
他の物を以前購入したが どこぞのものより冷えました。