ジェトストリームの書き味はそのままスムーズ、スマホの入力にたいへん重宝している。
タッチペンと一緒なってて便利、軽いので持ち歩きやすいが書きにくいと思う方もいるかも、落としても、軽い分壊れにくいかも、用途に合わせて選んでください!
指紋がつかない・反応が良い←年のせいかタッチパネルの反応が弱い時があるが これはいつでもピッピッと瞬間反応! ボールペンもあるのが吉! *スプリング式のホルダーを改造してナビ横に挿していますが、内部インクシャフトがびびるので テッシュを詰めました→これでビビリ音解消→ボールペンノックには影響出ませんでした♪
ナビ画面のタッチに使用しています 指と違い軽いタッチで反応してくれます それに気になる指跡がつきません ついでにボールペンもついて便利です さらに本体カラーが高級感もあり満足です
タッチペン部分が欲しくて購入しました。OAメーカーのタッチペンは普通に千円以上し、それでいて感度が悪かったりしますが、これは価格の割にとても良いです。ジェットストリームは書きやすいのでボールペンとしても良いです。造りは価格相応ですが消耗品なので許容範囲です。
百均のタッチペンより反応が安定して満足している
千円くらいで売っているタッチペン同等な感じ。
筆記のほうもジェットストリームで大変満足