


素晴らしいのひと言。金額は少々お高いがGSよりもお安い。
やっぱり餅は餅屋。
雨の運転のストレスが一気に無くなりました。NWB,最高!!
使えば使うほど撥水効果が出てますね。ビビリ、ガタガタ、拭きムラ、一切ありません。
安い方よりも絶対こちらをおススメします。
やっぱりNWBですね。金額がプライベートブランドPBよりもお高いですが持ちと耐久にはかないませんね!絶対こちらを選ぶべきです。
PBも購入してましたが下手したらその日に取り付けてその日のうちにガタ、ビビリで使いもんになりませんでした。