


窓に貼るのをさがしていたらこの商品に出会いました。ポスターなど貼りましたがまだ外すことはしていないのでうまく剥がせるか期待しています。
この製品が一番薄くて強力です。もう5年以上使ってます
壁に画びょうを刺すと退去の時に面倒臭そうなので、このテープを使っている。
通常のセロテープだと、はがれてきてしまったり、逆にはがす時に壁紙が少し削られてしまう場合があるのだが、この商品は粘着力の耐久性・はがしやすさ共に問題なし。
非常に良い。
接着力は適度に強いが、基材が丈夫なので剥がしやすい。状況により再利用も可能。良くできていると思います。リピートします。