えのきのような形状でカドがあるから耳掃除に最適!もう一方は、普通の形状なので仕上げにピッタリ!耳かき派の方にもお勧めの綿棒です!
とってもいいです。が、耳かき状になってるのは一方だけってのがものすごく残念。一度耳に突っ込んだのをもう一度入れるのには抵抗あるので両耳を掃除しようと思うと2本必要になる。
めちゃくちゃ良いです色んな耳かき使ってきましたが、これがナンバーワンです!