


これは、ボールペンで一番書きやすいです。紫は、好きな色です。
色の種類が多く細くかけるのでとても気に入って使っています。
こんな商品があったことをもっと早く知りたかったです。
普段は、ジェットストリーム3色ボールペンを使用していますが、赤は使用頻度が高いので、今回こちらを購入しました。書き味がなめらかで、引っかかり等もなく、満足です。
このボールペンが大好きです。書きごこち抜群です。ただ途中で書けなくなってしまうものがあるのが悲しい。使用者としては1本のボールペンを使い切りたいこだわりがあります