


多めの梱包物などそこそこの粘着力があるので安心です。
また段ボールどうしをくっつけて新たなサイズの箱を作る時などもはがれにくいので助かっています。
紙テープよりも布テープなので剥がす時にも切れて残らずグットです。
粘着力も強くてしっかりしています
厚みもちょうど良い感じです
しっかりと貼れるため、重量のある荷物や、しっかりと封をしたい時の梱包時でも安心です。
私共は防振工事をしていますが、ガムテープは必需品なので
大変重宝してます。今までは0.30厚を使用してましたが、
コストが高いので、今回は0.26厚を使用しました。
途中で切れたりしないし使い勝手も良かったです。
コストも少しだけ安くなりました。
今後も購入しようと思いますが、
出来れば大量買いの時、お値引きしてもらうと
良いですね!
接着力が強く、手で切る際にも問題なく、満足しています。
普段は軽梱包用の方を使用していますが、剥がれてくるような場合もあるため
初めて購入しました。巻きダンボールの接着や、何度も使いまわしのダンボールなど、場合によって使い分けるのが良いように思います。
ガムテープは決して薄くなく輸出時等の段ボール梱包でもしっかりと使えます。
何度も購入しているので、間違いありません。