


毎回リピートです。いろいろな手袋を使いましたが、SHOWAの組立てグリップが一番手になじみ、薄くて素手感覚に近いので気に入ってます。摩耗もしにくく長持ちする感じです。白い手袋なので脱いだあとは手が汚れないのもいいです。
以前よりずつと使用(真冬)以外に指先の感覚など感じやすくとても快適
いろいろ試してみたけど、これが一番使いやすく、長持ちする。外した後もゴム臭くないです。アドバイスとしてはワンサイズ小さいのを使うとフィット感がアップします。もう少し安ければなあと思うので☆4つで。
指先の細かい作業がしやすい。程よいグリップ力。耐久性がある。コストパフォーマンスが良い。リピートで購入しています。
少し力を入れないと作れない品物の作成に使っている。グリップが良くなり握力に頼らずに住む分、体力的に楽になった。
他の部署の人が、使いやすそうでしたので、私の、作業にぴったりでした。
もうこれ一択です。
バイクや自転車の修理をするときには必ず着用してます。小さいものもつまめるのが他と違います。値上がりしてきたので大事に使ってます。
大満足です。
指先での細かい作業性が秀逸!きちんと保護されるのに細いネジやナットをつまんで回せる。
グリップ力も絶妙で回転する物に触れてもスッと手を離せて、粘着して持って行かれることがない。
濡れている場合も適切にグリップしてくれる。
もう10数年愛用してます。
価格の変遷に世相を感じるほどに。(手袋だけに合掌)