3M診断機器用途向け片面粘着テープは各種基材に、水溶液,有機溶媒への溶出量が極めて少ない粘着剤を塗布したハイグレードな製品です。特にマイクロプレートのシールに最適です。
DMSOなどの有機溶媒や水溶液への粘着剤成分の溶出が極めて少なく、分析診断結果への影響を最小限に留めます。
-80~110℃の幅広い温度に適応し、ディープフリーザーでも使用可能です。
高透明性タイプの製品(#9793R,#9795R)は高湿度下でも白濁しにくい粘着剤を使用しています。
基材に穿孔性、遮光性用のアルミ箔や透明性の高いポリプロピレンフィルムを、粘着剤にアクリル系とシリコーン系をご用意していますので、用途に応じて選んでいただけます。
用途マイクロプレートのシール/体外診断用チップの構成部材等
基材透明ポリプロピレンフィルム
1巻長さ(m)680
テープ厚さ(mm)0.1
粘着剤シリコーン系
基材厚さ(mm)0.05
最大幅(mm)1220
接着力(N/cm)3.8
剥離紙白フィルム
フィルム厚さ(μm)50
サービス分類オーダー・加工
関連キーワード