バススターラーの温度均一化に!。バススターラーのスノコとして使用することにより水槽内を撹拌し、温度の均一化をはかります。スノコ上のビーカー等に対して撹拌子を使って同じ回転数で撹拌が行えます。ウォーターバススターラーだけでなく、オイルバススターラーにもご使用いただけます(~200℃まで)。スノコの足・撹拌用の磁石はピッチ可動式で、水槽の種類に合わせ変更が可能です。1200rpm(水の場合)まで撹拌可能です。容量が合ったウォーター(オイル)バスであればスターラーと組み合わせての使用が可能です。撹拌スノコ自体に回転磁石を設けているので、バススターラーとしての能力は失いません。不均一になりがちな水槽内の温度分布を撹拌するスノコで、温度を均一に保ちます。
制御部カバーがPP製ですので耐薬品性に優れています。温度過昇時はヒーター強制OFFし、エラー表示でお知らせします。
温度設定範囲(℃)室温+5~95
槽内寸法(Φ×Hmm)208×123
表示精度±0.5%rdgまたは±1℃(大きい方)±1dgt(※コントローラー単体での性能です。)
ヒーター容量(W)750
電源(V)AC100(50/60Hz)
付属品スノコ(1-4596-11)
PID制御により高精度で安定した温度制御が可能です。運転スイッチはパネル防水(IP67適合)タイプを採用しています。
水槽内蔵の箱型バスシリーズ。PID制御により高精度で安定した温度制御ができます。運転スイッチはパネル防水(IP67適合)タイプを採用しています。
関連キーワード