受皿とボルトの固定はD-Aタイプと同様、受皿にボルトの突起部分を入れて、ナットを圧入する構造になっています。
アンカーボルトにて容易に固定できます。アンカーボルトを使用してください。(アンカーボルトM12×70は別売です。)
アンカーボルト用の穴は14ミリです。12ミリのアンカーボルトをご使用ください。12×70より短いボルトは完全な固定には安全上お奨めできません。
ねじ軸は回転し、多少傾きます。
コンベヤーや、上部が振動する機械などに適しています。
機械は作動する時に振動を伴う場合、長時間の使用によって、振動による位置ずれを起こす場合があります。このタイプを使用されると安心です。
耐荷重(N)4903
受皿にクロロプレンゴムを貼り付けていますので、脱落する心配が無く、安心してご使用いただけます。ゴム裏面には、ミゾ加工を施し、スベリ難くしております。床面の保護に効力を発揮します。重量用機械の調整に適しています。太径のボルトを使用しているため、安定感は抜群です。特に重量用機械でなくてもスムーズな調整が可能です。
耐荷重(N)9807
関連キーワード