ひとつの爪に対して2本使用し、爪の両端にワイヤーを引っ掛けてねじり上げ巻き爪の矯正をします。両端を切り込んだ爪や短い爪にも施術可能です。
全長(mm)34
ひとつの爪に対して2本使用し、爪の両端にワイヤーを引っ掛けてねじり上げ巻き爪の矯正をします。両端を切り込んだ爪や短い爪にも施術可能です。ハードタイプは硬い爪に、ワイドタイプは肥厚・幅広・重度の巻き爪に適しています。
全長(mm)約34
仕様3種セット(レギュラー12本、ハード・ワイド各4本)
アズワン品番8-3673-14
1箱
¥34,200
税込¥37,620
8日以内出荷
深爪が原因の「陥入爪」や異常に湾曲してくる「巻き爪」を自然で健康な爪へと導く矯正具です。、ひとつの爪に対して2本使用し、爪の両端にワイヤーを引っ掛けてねじり上げ巻き爪の矯正をします。、両端を切り込んだ爪や短い爪にも施術可能です。、ねじる・上げるだけなので短時間で施術ができ、母趾以外の幅の狭い爪にも矯正可能です。、ワイヤーを安定させるプレートやコーディング部が小さく、見た目にも美しい矯正具です。
関連キーワード