日本臓器製薬

日本臓器製薬のページです。日本臓器製薬は、医療・介護用品などの商品を提供しています。現在1件の商品をご用意しており、人気商品や新着商品を豊富な品揃えの中からお選びいただけます。また、ご購入いただいたお客様の商品レビューもご確認いただけます。

1件中 1~1件
並び替え
おすすめ順
単価の安い順
単価の高い順
レビュー評価の高い順
レビューの多い順
日本臓器製薬アイストローチ
殺菌作用のある塩化セチルピリジニウムを配合したトローチ剤です。 のどに付いた細菌を殺菌消毒し、のどの痛み・はれ・のどの不快感を治します。 氷のようにヒンヤリとして冷たい服用感です。 ノンシュガーですから、お砂糖が気になる方や、虫歯が心配な方にも服用していただけます。 (「はちみつ味」はノンシュガーではありません) ほどよい時間で口中から溶けてなくなるトローチサイズです。 4粒入りシートはコンパクトサイズですから、携帯に便利です。
種別指定医薬部外品 用法大人(15歳以上)及び5歳以上の小児、1回1粒、1日5~6回口中に含み、かまずにゆっくり溶かして服用(2時間以上の間隔をおいて服用) 効能口腔内の殺菌・消毒、のどの炎症によるのどの痛み・のどのはれ・のどの不快感・のどのあれ・声がれ、口臭の除去 医薬品医療機器等法指定医薬部外品
1箱(16粒)
519 税込571
当日出荷
バリエーション一覧へ (5種類の商品があります)