釘に押さえ板が取り付け済み!袋を開けてすぐに使えます!
板がセット済みなので、かさばらずに持ち運びらくらく!
セット内容釘(押さえ板セット済み)
材質スチール、ポリエチレン
長さ(cm)20
すぐに使えて、打ち込みやすく抜けにくい。返し付き楽釘。剣先返し付き形状で抜け強度約1.8倍(メーカー既存品比)。釘に押さえ板がついており、作業性アップ。釘も頭も大きく、硬い土壌も打ち込みがカンタン。手間なくそのままドンドン打ち込めます。
用途防草シートの押さえに。
材質スチール、PE
厚さ(mm)押さえ板:約4
直径(Φcm)押さえ板:約3.5
太さ(mm)5
らくらくシート押さえピンは、防草シートや不織布などを押さえるためのUピン+押さえ板を組み合わせた商品です!
Uピンは剣先タイプで挿しこみやすく、直径約60mmの押さえ板がしっかりシートを押さえます。
しかも、らくらくシート押さえピンは、Uピンに押さえ板が取り付け済みで組み立て不要!
これまで手間だったUピンと押さえ板を組み合わせる作業がなくなり、作業効率が大幅にアップします!
これまで、防草シートや不織布を押さえる際は、Uピンに押さえ板を1つづつセットする作業が必要でした。
その数が10~20本ならまだしも、広範囲に防草シートを張る場合は数百、数千本と必要になる場合もあります。大量の押さえ板をセットする作業は単純な作業とはいえ、手間も時間も非常にかかってしまいます。
そこで「最初からUピンに押さえ板をセットしてしまって、無駄な作業をなくそう!」と考えたのが、らくらくシート押さえピン!
組み立て済みで無駄な作業が発生せず、効率よくシートを張れます!
さらに、押さえ板が畳んだ状態でセットされているのでかさばらず、持ち運びも簡単です!
用途防草シートや不織布の押さえに最適
材質スチール、PP+PE
種類Uピン
こんなお得な商品も!

シート押さえ U字型 剣先タイプ
モノタロウ
¥739~
税込¥813~
打ち込みやすい剣先タイプにしたUピン。
厚めの防草シートや人工芝の固定に。
用途防草シートやマルチ、ネットの固定に
材質スチール
直径(Φmm)3.2
関連キーワード