軽くて保温性に優れた羽毛のかいまき布団。羽毛はたくさんの空気を含み体温を逃さず暖か。寒さでよく眠れない方に、寝ぞうが悪い方に。あたたかな羽毛:ダウン50%。高密度に織り上げた防ダニ生地使用で安心してお使い頂けます。ここがポイント!かいまきなら熱の逃げやすい肩口からつま先までスッポリガード!
材質衿部:ポリエステル100%
質量(kg)(約)0.6
寸法(cm)(約)150×200
機能防ダニ
材質(中材)ダウン50%・フェザー50%
材質(側地)ポリエステル100%
柔らかな肌触りの毛布を裏地から衿側まで使用したかいまき布団。体全体を優しく包み込み、夜の冷え込みからしっかりと守ります。遠赤わたをはさんだ3層構造により、しっかりとした保温性を発揮。熱の逃げやすい肩口からつま先までしっかりガードしますので、寒さでよく眠れない方や寝ぞうが悪い方にもおすすめです。また、足ポケットのあるデザインで、足先の冷えも防ぎます!。高級感のあるペイズリー調花柄は、インテリアとしても映えるデザイン。寝室に華やかさを添えてくれます。
材質(中材)ポリエステル(遠赤わた入り)
材質(側地)ポリエステル
関連キーワード