軟質でデリケートな塗膜や濃色車において、バフ目やオーロラを残さずクリアで高光沢な最終仕上げを実現し、コーティング前の下地処理にも適しています
RUPES UNO PUREポリッシングコンパウンド(超微粒子)と組み合わせて使用することで、極微細なスクラッチやオーロラを除去し、高い光沢を持った仕上りを実現します。
デュアルアクションポリッシャーに最適な Medium Wool Polishing Padは、中程度のキズを除去するために設計。パッド表面に柔らかい15mmの繊維を均一に使用し、柔軟性の高いイエローフォームと組み合わせることで、曲線やエッジでのコントロールがしやすく、あらゆる塗装面でより繊細で優れた仕上がりを実現。