水拭きで洗って繰り返し使える靴底用粘着マットです。従来の粘着マットを圧倒する除去力!靴底の汚染物質を90%以上除去します。(マット上3回足踏み時)。抗菌・防カビ剤を配合し、カビや菌の繁殖を防ぎます。抗ウイルス剤を配合しているため、ウイルスを抑制します。製造構造(製品の両面に保護用フィルムがついています)。厚みのあるやわらかなゲルが靴底の凹凸になじみ、目には見えないサイズの汚れまでしっかり除去します。また設置に両面テープが必要なく、そのまま床に設置いただけます。
寸法(mm)1200×900
靴底の汚染物質を除去する、洗って繰り返し使える半導電タイプの粘着マットです。
水拭きで洗って繰り返し使える、半導電タイプの靴底用粘着マットです。
従来の粘着マットを圧倒する除去率!靴底の汚染物質を90%以上除去します。
表面抵抗値109のため、静電気を気にする環境でもご使用いただけます。
抗菌・防カビ剤を配合し、カビや菌の繁殖を防ぎます。
ウレタンゲルの粘着で設置できるため、設置に両面テープが必要なく、そのまま床に貼ることができます。(※粗面に設置する場合は、ステンレスの板を床に設置してください。)
用途清潔区域への入室前に、軽量台車のタイヤ汚れの除去に
色グレー
表面抵抗値(Ω)109
関連キーワード