極薄でありながら抜群の強度、しなやかなフィット性があります。、指先滑り止め加工。、左右兼用で、無駄なく使えます。、食品衛生法に適合しています。、お得な1箱200枚入です。、衛生的な手首取り出しタイプのパッケージ採用。、※寸法・容量・重量・形様・強度・仕上り等は多少の変化がある場合があります。
実験や検査用に使用する厚手の使い捨て手袋です。指先に滑り止め加工を施しています。ロングタイプのため腕部分を広範囲にカバーします。
材質ニトリル
形状カフ:ロールタイプ
厚さ(mm)0.15(掌部)
全長(mm)300
入数(枚)50
ラテックス製ディスポ手袋(使い捨て手袋)です。、薄手で手に柔らかくフィットし、細かな作業や長時間に及ぶ作業でも疲れにくいのが特徴です。
ニトリルゴム製ディスポ手袋(使い捨て手袋)です。、清潔感のある白色で手に柔らかくフィットし、長時間の細かな作業にも適しています。、原材料のニトリルゴムは突き刺しに強く耐油性や耐摩耗性にも優れている特徴があります。、薄手ながらも強く、耐油性や耐摩耗性にも優れています。、パウダーフリーのため手にやさしく、使用後に手を洗う必要がありません。、あらゆる場所や用途でご使用いただけます。、無駄のない左右兼用のタイプです。
ニトリルゴム製ロングタイプのディスポ手袋(使い捨て手袋)です。、全長290mmで手首までしっかりカバーでき、指先にはエンボス加工を施しているので作業のしやすさにも考慮しています。、超純水による洗浄とパッキングは清潔なクリーンルームで実施。衛生面にもおいても安心してご使用いただけます。、長時間使用しても疲れにくくなっています。、グリップ力にも優れ、細かな作業にもおすすめです。、指先の厚みは0.12mmと一般的なニトリル手袋と比べ、少し厚めにしています。
ニトリルゴム製ディスポ手袋(使い捨て手袋)です。、視認しやすいブルー色で手に柔らかくフィットし、長時間の細かな作業にも適しています。、原材料のニトリルゴムは突き刺しに強く耐油性や耐摩耗性にも優れている特徴があります。、薄手ながらも強く、耐油性や耐摩耗性にも優れています。、パウダーフリーのため手にやさしく、使用後に手を洗う必要がありません。、厚生省告示第85号による食品衛生法法の基準に適合しています。、あらゆる場所や用途でご使用いただけます。、無駄のない左右兼用のタイプです。
関連キーワード