PP素材のため撥水性に優れ、汚れをシャットアウトします。
前面にファスナーがついていますので、着脱も容易に行えます。
色白
材質PP(ポリプロピレン)スパンボンド不織布
不織布を使ったロールタイプの使い捨てのペーパーシーツ。ベッドに敷きやすいロールタイプで簡単に交換できます。ベッドの汚れを軽減し、ベッドを長持ちさせ、お掃除の負担も少なくなります。ベッド1台分の長さ(180cm)にミシン目がついています。十字カットが入って有孔ベッドにもご使用いただけます。十字カットは縦向きに切り込み、横向きにはミシン目が入っておりますのでミシン目を手で切って有孔にします。横のミシン目を切り取らないで使用すれば無孔ベッドにもご使用いただけます。
表面は、撥水性に優れたポリプロピレン不織布を使用し、裏面には防水加工を施し、液体を浸透させません。使い捨てにより患者様への交差感染を防ぎます。清潔にご使用いただけるように個包装となっています。
仕様●サイズ(mm):770×2300(折り返し部分300)
アズワン品番67-6644-74
1セット(4袋×20枚)
¥31,900
税込¥35,090
8日以内出荷
不織布の表面に新規抗ウイルス材のナノ粒子を加工しています。
新規抗ウイルス材の力で、薬剤を使わずにウイルスや細菌を抑制する使い捨てタイプのシートです。
シートは乾いた状態で包装されており、ドライでもウェットでもウイルス・細菌を抑制することができます。
薬剤を使用できないような場所へのウイルス・細菌対策でお困りの方に適した設計です。
吸水性が良く、拭き取り性に優れたコットン素材を使用しています。
用途薬剤を使用できないような場所へのウイルス・細菌対策
関連キーワード