冷えやすい腰まわりもぬくぬくあったか。
おうちでのくつろぎタイムやお出かけにも使えます。
コンパクトに折りたためます。
中綿入りキルトで暖かい。
スナップボタンがついているのでウエストサイズの調整可能。
用途に合わせて使えるリバーシブル仕様。
用途冬の定番キルト巻きスカート
サイズM~LL対応
ウエスト(cm)64~85
大きめボタンで掴みやすく、斜めのボタンホールで留め外しがラクにできます。
着脱しやすい前開きボタンタイプ。
8分袖10分丈パンツで汗ばむ季節も快適な丈感です。
肌あたりやわらかな綿混ニット生地に、お洒落なボーダー調の花柄をプリントしました。
上着の左裾部分にポケット付きです。
パンツはウエストゴム取替口付き。ゴムにボタンとボタンホールが付いているので、ウエストのサイズ調整が簡単にできます。
用途楽に着られる嬉しい工夫が沢山♪ゆったりお洒落な花柄パジャマ
性別女性用
通常サイズのパジャマで袖丈や着丈が余ってしまう小柄な方が、ぴったりサイズで着られるプチサイズパジャマです。
身幅はそのまま、着丈、袖丈が短い設計なので、着心地はゆったり快適です。
前開きボタンタイプです。
大きめボタンで掴みやすく、斜めのボタンホールで留め外しがラクにできます。
8分袖10分丈パンツで汗ばむ季節も快適な丈感です。
肌あたりやわらかな綿混ニット生地に、お洒落なボーダー調の花柄をプリントしました。
上着の左裾部分にポケット付きです。
パンツはウエストゴム取替口付き。ゴムにボタンとボタンホールが付いているので、ウエストのサイズ調整が簡単にできます。
用途身長約146~154cmの小柄な方に丈感ぴったり!楽に着られるお洒落な花柄パジャマ
性別女性用
綿混の裏起毛で暖かな着心地と柔らかな肌ざわりです。ボーダー柄の長袖トレーナーと無地のパンツの上下セットのパジャマです。トレーナーの裾はスポーティーなリブ付きです。パンツの裾はリブ仕様で体温を逃がさずあたたか。お部屋などでくつろぐリラックスタイムもあったか快適。パンツのウエストには便利な調整ひも付き。後ろ側に便利なポケット付き。
綿混の裏起毛であたたかな着心地と柔らかな肌触りです。ボーダー柄の長袖トレーナーと無地のパンツの上下セットのパジャマです。トレーナーには動きやすいスリット入り。パンツの裾はリブ仕様で体温を逃がさずあたたか。お部屋などでくつろぐリラックスタイムもあったか快適。パンツのウエストには便利な調整ひも付き。後ろ側に便利なポケット付き。
小柄な方に丈感がぴったり!楊柳生地の軽やかで涼しいパジャマです。
用途綿100%で肌当たりがさらっと気持ちいい楊柳生地を使用。通常サイズのパジャマで袖丈や着丈が余ってしまう小柄な方が、ぴったりサイズで着られるプチサイズパジャマです。身幅はそのまま、着丈、袖丈が短い設計なので、着心地はゆったり快適です。上品な花柄の総柄プリントです。パンツはウエストゴム取替口付。ゴムに釦と釦ホールが付いているので、ウエストサイズの調整が簡単に出来ます。上着の左側にポケット付。前開きボタンタイプです。ボタン5個。大きめボタンで掴みやすく、留め外しがラクにできます。
身長(cm)146~154
素材身生地:綿100%
リラックスタイムからアクティブシーンまで活躍のパンツ
用途ウエストは総ゴム仕様でラクチン、紐での調整も可能です。便利な左右ポケット付。伸縮性のある素材なので動きやすくて履き心地バツグンです。
混率(%)ポリエステル95・ポリウレタン5%
綿100%、ビエラ素材を起毛させたシャツタイプのパジャマです。衿の肌側にはボア生地を使用して首もとの保温にぴったり。就寝時には衿のボタンを閉め冷たさをシャットアウト。パンツの裾はお布団の中で動いてもめくれ上がらないように別布ゴム入りの仕様になっています。ウエストは総ゴム仕様でゴムの長さを調整できます。裾に保温性を高くするゴム絞り付き別布地を特殊な縫製手法で縫い付けています。実用新案登録第3212752号
ウエストは総ゴム仕様のひも通しでフィット感の調整可能です。
外観は1枚のパンツに見えますが裾の内側にはゴム絞りした別布が付いていて下からの冷気を通しません。
ストレートパンツですが裾内側にゴム絞り布が内蔵されていて就寝時に裾がめくれ上がりにくくなっています。
部屋の中や就寝時、ちょっとした外出などいつでもどこでも着用していられる暖かパンツです。
裾の保温性を高くするゴム絞り付き別布地を特殊な縫製手法で縫い付けています。
実用新案登録第3212752号
用途寝られて外出できるワンマイルパンツ
性別女性用
関連キーワード