善玉菌が効く!まくだけ・かんたん!土をリサイクル!
有効微生物の働きにより上からまくだけで古い土を甦らせ、再び栽培に適した土にします。
樹皮等の植物有機が原料なので臭いが少なくお庭やベランダでもご使用できます。
夏の暑い時期の土のマルチングや冬の土壌保温にも効果があります。
用途花・野菜・プランター・花壇など
主原料有効微生物、バーク堆肥、パーライト、バーミキュライト
名称肥料が含まれていない対象外の商品
適合作物花、野菜、プランター、花壇
善玉菌が効く!まくだけ・かんたん!畑の土がふかふかに!有効微生物の働きにより上からまくだけで古い土を甦らせ、畑・花壇に植える野菜などが育ちやすい土にします。
根の生育を促進し、野菜などを丈夫に育てるカルシウムを配合。樹皮等の植物有機が原料なので臭いが少なくお庭やベランダでもご使用できます。
用途菜園・畑
適合作物菜園、畑
使用方法野菜などを植える前、植えた後に土の表面に約1cmまいて下さい(表土と軽くまぜ合わせると、より効果が得られます。)
名称肥料が含まれていない対象外の商品
使用の目安1平米:10L~14L
1袋(14L)
¥1,298
税込¥1,428
当日出荷
善玉菌が効く!まくだけ・かんたん!芝がイキイキ!
有効微生物の働きにより上からまくだけで古い土を甦らせ、再び芝生の栽培に適した土にします。
マグネシウム・りん酸の配合で芝生を丈夫にします。
施用後はたっぷりと水をまいてください。
用途芝生
適合作物芝生
使用方法芝生が植えてある状態で土の表面に約1~2mm程度まいて下さい
名称肥料が含まれていない対象外の商品
関連キーワード