バフ :「羊毛」の検索結果

バフとは、布などで作られた研磨輪のことです。表面に素材に応じた研磨材を付け、回転させることで研磨します。鉄やステンレスをはじめあらゆる金属に対応し、バフ研磨加工処理の出来不出来が、その後のめっき処理加工に大きな影響を与えます。また、合成樹脂や塗装面の鏡面仕上げに使用する場合もあります。研磨輪は金属研磨の仕上げに最適な布バフのほか、粗磨きやつや出しに適する麻バフ、ワックスのふき取りなどに使うウールバフなどがあり、素材や工程などにより使い分けます。
関連キーワード
1件中 1~1件
並び替え
おすすめ順
単価の安い順
単価の高い順
レビュー評価の高い順
レビューの多い順
厳選された上質できめ細かい羊毛を高密度に成形しています。ソフトタイプに樹脂を含浸させて硬くしたもので、研磨剤の吸い込みが少ないため加工物のツヤ出しに適しています。研磨剤を併用し、各種研磨作業にご使用ください。
仕様ハードタイプ トラスコ品番499-4663 最高回転数(min-1[r.p.m])30000 シャンク径(Φmm)3.0 先端径(mm)8
1袋(10個)
3,998 税込4,398
当日出荷

おすすめ人気ランキング