雨どい :「雨樋修理」の検索結果

屋根から流れ落ちる雨水を受け止め地上へと流し込む雨どいは、軒とい、たてとい、止まり、エルボ、集水器などを組み合わせて作られます。どれも建物の外観を損ねないデザインや色が好まれます。また雨どいだけでなく、雨どいを止める金具などにも気を配る必要があるのでできれば同一メーカーのものでそろえたいものですね。また落ち葉やごみが詰まってしまい排水できないということも起こるので、落ち葉よけネットなどを利用してごみ詰まりを防ぐ必要もあります。
特価
本日6月8日(日)は、モノタロウブランドの全商品がキャンペーンコード入力で通常価格より 10% 引き!
キャンペーンコード 000025250620
キャンペーンコードのご利用方法 ※特価からの更なる割引はございません
1件中 1~1件
並び替え
おすすめ順
単価の安い順
単価の高い順
レビュー評価の高い順
レビューの多い順
たてといを固定する控え金具です。 さびにくい亜鉛メッキ加工。
用途たてといの固定 寸法L(mm)45
1個
299 税込329
当日出荷
バリエーション一覧へ (7種類の商品があります)

『建物まわり』には他にこんなカテゴリがあります