ねじ :「M3 皿ねじ」の検索結果
ねじは、締めつけることである部分と部分を接着し、固定させるために使われます。一般的には丸い棒状、あるいは先の尖った円錐形です。ねじの側面には溝が彫り込まれており、ねじ山の位置が内か外かで区別しています。ねじ山が外側にあるボルトのようなねじを「おねじ」、ねじ山が内側にあるナットのようなねじを「めねじ」と呼びます。ねじは美観を良くするために装飾目的で使われることもありますが、ボルトやナットは締め付けをより強くするため、実用目的で使われます。
特価
本日6月22日(日)は、モノタロウブランドの全商品がキャンペーンコード入力で通常価格より
10%
引き!
キャンペーンコード
000025250620
キャンペーンコードのご利用方法
※特価からの更なる割引はございません
関連キーワード
十字穴付きの皿頭小ねじです。部材に頭部を出さない為の座ぐり加工が必要です。真鍮製で金属光沢が美しく、耐食性に優れています。電導性が良く電気の通電部分に使用できます。
用途ボルトに比べ小さな部材の一般的な締結に使用します。頭部が出ては支障がある締結に使用します。耐食性に優れています。また、通電性が良いので通電部分の締結に使用します。
十字穴付きの皿頭小ねじです。部材に頭部を出さない為の座ぐり加工が必要です。耐食性向上のため、ユニクロめっきがしてあります。
用途ボルトに比べ小さな部材の一般的な締結に使用します。頭部が出ては支障がある締結に使用します。生地に比べ耐食性があります。
十字穴付きの皿頭小ねじです。部材に頭部を出さない為の座ぐり加工が必要です。めっきはしてありません。
用途ボルトに比べ小さな部材の一般的な締結に使用します。頭部が出ては支障がある締結に使用します。生地で錆びやすい為、常に油のかかる環境下か耐食性を必要としない場所に使用します。
RoHS指令(10物質対応)対応
バイオマス袋に入った十字穴付きの皿頭小ねじです。
用途ボルトに比べ小さな部材の一般的な締結に使用します。
材質SUS304相当
頭部形状皿
穴の形状十字穴付
RoHS指令(10物質対応)対応
バイオマスマーク認定
バイオマスマーク認定番号190012
バイオマス配合率(%)10
十字穴付きの丸皿頭小ねじです。頭部が少し出ても安全性を損ねず、それが装飾的なアクセントにもなります。部材に座ぐり加工が必要です。耐食性向上のため、ユニクロめっきがしてあります。
用途ボルトに比べ小さな部材の一般的な締結に使用します。体や衣類が引っ掛かると支障がある場所等に使用します。生地に比べ耐食性があります。
バイオマス袋に入った十字穴付きの皿頭小ねじです。
用途ボルトに比べ小さな部材の一般的な締結に使用します。
材質鉄
表面処理三価クロメート
頭部形状皿
穴の形状十字穴付
RoHS指令(10物質対応)対応
バイオマスマーク認定
バイオマスマーク認定番号190012
バイオマス配合率(%)10
十字穴付きの皿頭小ねじです。部材に頭部を出さない為の座ぐり加工が必要です。真鍮製で金属光沢が美しく、耐食性に優れています。電導性が良く電気の通電部分に使用できます。耐食性向上のため、ニッケルめっきがしてあります。
用途ボルトに比べ小さな部材の一般的な締結に使用します。頭部が出ては支障がある締結に使用します。耐食性に優れています。また、通電性が良いので通電部分の締結に使用します。
十字穴付きの皿頭小ねじです。部材に頭部を出さない為の座ぐり加工が必要です。耐食性向上のため黒色亜鉛クロメートめっきがしてあります。
用途ボルトに比べ小さな部材の一般的な締結に使用します。頭部が出ては支障がある締結に使用します。生地に比べ耐食性があります。また、黒色ですので相手部材との色合わせに便利です。
十字穴付きの皿頭小ねじです。部材に頭部を出さない為の座ぐり加工が必要です。耐食性向上のため三価ブラックめっきがしてあります。
用途ボルトに比べ小さな部材の一般的な締結に使用します。頭部が出ては支障がある締結に使用します。生地に比べ耐食性があります。また、黒色ですので相手部材との色合わせに便利です。RoHSなど環境規制対応品です。
十字穴番号2
RoHS指令(10物質対応)対応
十字穴付きの皿頭小ねじです。部材に頭部を出さない為の座ぐり加工が必要です。耐食性向上のため、三価クロメートめっきがしてあります。
用途ボルトに比べ小さな部材の一般的な締結に使用します。頭部が出ては支障がある締結に使用します。生地に比べ耐食性があります。RoHSなど環境規制対応品です。
RoHS指令(10物質対応)対応
『ねじ・ボルト・釘』には他にこんなカテゴリがあります
ねじ の新着商品
申し訳ありません。通信エラーのため受信申し込みに失敗しました。お得なメールマガジンを受信するにはメールマガジンの登録方法をご覧ください。