パイプブラケットとは、パイプなどを取り付けるための支持具のことです。ここでは横受やA型など豊富な形状のブラケットを扱っており、階段の手すりやクローゼットのハンガー掛けなどさまざまな場所に使用されています。また天板用ブラケットもあり、テーブルのサイドに歩行訓練様の手すりをつけることも可能です。ブラケットの素材は亜鉛合金やアルミなどの金属でできていますが、木目調の加工がほどこされているものなどデザインはさまざま。抗菌加工されたものや屋外で使えるよう高耐久タイプもあり、お使いの場所に応じてぴったりのアイテムを選ぶことができます。
「適合径(Φmm)」から絞り込む
32(7)
35(14)
1個
¥5,998
税込¥6,598
4日以内出荷
廊下を横断する場合など、左右の壁を利用して手すりをとりつけることができます。
材質ステンレス
適合径(Φmm)35
仕様フック付(2個)
形状ブラケットエンド
コーナー部(入り隅)を壁仕上げ面と柱の段差(10mm以上)を利用して接続することができます。
材質亜鉛合金
適合径(Φmm)35
形状コーナーブラケット
階段などの勾配入り隅部を壁仕上げ面と柱の段差(10mm以上)を利用して接続することができます。
材質亜鉛合金
適合径(Φmm)35
形状コーナーブラケット
手すりを0°から90°の間で自由に曲げて接続することができます。
材質亜鉛合金
適合径(Φmm)35
形状フレキシブルブラケット
同一平面上に手すりを取り付けることができます。エンド部に使用する場合は、キャップを取り付けてください。
材質ステンレス
適合径(Φmm)35
仕様フック・キャップ付(各2個)
セット内容左右1組
形状L通
隅出しの際、木棒中心位置にブラケットを合わせるだけなので施工が簡単です。
材質亜鉛合金
適合径(Φmm)35・32兼用
形状L受
前出調整ができるので、段差のある壁に手すりを取り付けることができます。
材質亜鉛合金
適合径(Φmm)35
形状L受
パイプ・ブラケット・ソケット・アングル の新着商品
申し訳ありません。通信エラーのため受信申し込みに失敗しました。お得なメールマガジンを受信するにはメールマガジンの登録方法をご覧ください。