厨房機器・キッチン/店舗用品 :「くの字金具」の検索結果
木材を継ぐための金具です。丁度中心部分にV字の切欠きがあって目印になります。
ただの平たい板では、曲がってしまいますが、中心にリブを入れて頑強に作っています。
そのため、独特な立体感のある形状になっていて金具に存在感があります。ビス次第で、色々な表情となります。
この商品のポイントは、真ん中のでっぱりです。
これがあるだけで、ただの板とは段違いの強度がでます。
金具自体もやや立体的になって雰囲気作りには最適です。
材質鉄+黒亜鉛メッキ
使用ビス(mm)太さ3.8~4程度(皿頭は使用不可)
『すべて』には他にこんなカテゴリがあります
厨房機器・キッチン/店舗用品 の新着商品
申し訳ありません。通信エラーのため受信申し込みに失敗しました。お得なメールマガジンを受信するにはメールマガジンの登録方法をご覧ください。