汎用トレー :「使い捨て食器」の検索結果
関連キーワード
「長辺(mm)」から絞り込む
145(1)
150(1)
170(1)
200(1)
230.5(1)
240(1)
247(1)
250(1)
271(1)
330(1)
世界70カ国以上で栽培されている「さとうきび」から砂糖を製造する際に大量に発生する搾りかすである「バガス」から作られた食器です。サトウキビ加工の副産物であるバガスから作られた食器は堆肥化可能で、バクテリアによって分解され土に還る生分解性という特徴を持っているため、CO2排出量削減につながる環境にやさしい食器です。通常の紙容器よりも繊維が詰まったハリのある素材でできているため、軽いのに形が崩れにくいです。また、通常の紙容器に比べて耐水性・耐油性に優れているので、安心して使うことができます。
用途パーティーやデリバリー、テイクアウト用などの使い捨て食器・容器に。
『食品容器』には他にこんなカテゴリがあります
食品容器 の新着商品
申し訳ありません。通信エラーのため受信申し込みに失敗しました。お得なメールマガジンを受信するにはメールマガジンの登録方法をご覧ください。