塗装を上塗りした際のインキの浮き出し(ブリード)が起こりません。インキ付着が強いため、上塗り塗装をしてもはがれにくいです。(4.0MPa~4.8MPa)。ペン先の耐久性が高いです。インキの補充とペン先の交換ができます。
塗装を上塗りした際のインキの浮き出し(ブリード)が起こりません。インキ付着が強いため、上塗り塗装をしても剥がれにくいです。(4.0MPa~4.8MPa)。ペン先の耐久性が高いです。
塗装を上塗りした際のインキの浮き出し(ブリード)が起こりません。インキ付着が強いため、上塗り塗装をしてもはがれにくいです。(4.0MPa~4.8MPa)。ペン先の耐久性が高いです。極太同様にインキの補充とペン先の交換ができます。
『すべて』には他にこんなカテゴリがあります
スプレー・オイル・グリス/塗料/接着・補修/溶接 の新着商品
申し訳ありません。通信エラーのため受信申し込みに失敗しました。お得なメールマガジンを受信するにはメールマガジンの登録方法をご覧ください。