手袋とはゴム製やポリエチレン素材でできた手を直接触れずに作業するためのグローブのことです。ここでは主に医療・救急などの現場で使用される手袋を扱っています。天然ゴム素材でできた手袋は手にしっかりフィットし指先の感覚を損なわずに作業できる便利なアイテム。アレルギーの原因となるラテックスゴムを使用しないタイプやゴムの匂いを軽減したタイプもあり、快適に使うことが可能です。滅菌処理などが施された手袋など手術や介護などでも使用できるよう加工されたアイテムもあります。他にも手袋の着脱を容易にするためのパウダーや指サックなどもあるので用途に合わせて使用しましょう。
ご本人には開けにくいプッシュボタンを採用し、ボタンをカバーで覆っていますので安心してご使用できます。マジックベルトで簡単に調節可能です。肌触りの良いネル素材を使用。
アズワン品番64-5179-79
4本のベルトにより手関節をしっかりと固定し、幼児・小児が点滴を外すことを防ぎます。肌に優しいオーガニックコットン素材で、吸汗性・速乾性に優れています。
材質生地/綿100%、マジックテープ/ナイロン100%、シーネ部/PE(ポリエチレン)
『手袋・マスク・感染予防』には他にこんなカテゴリがあります
救急・衛生 の新着商品
申し訳ありません。通信エラーのため受信申し込みに失敗しました。お得なメールマガジンを受信するにはメールマガジンの登録方法をご覧ください。