タップハンドル・ダイスハンドル :「ねじ切り ダイス m16 1.5」の検索結果
ハンドルとは、雌ネジや雄ネジを作る際に使用するタップを回す際に使う工具のことです。本体は、亜鉛ダイカストやスチール、ダクタイル鋳鉄などで作りられ強度が高く耐久性が高い工具。一文字タイプのハンドルは、両手で回すことができるため安定性が高く作業性に優れています。T型ラチェットタイプのレンチは、一方向に回すと歯車が固定されネジを回すことができますが反対方向に回すと歯車が外れて空回りする仕様です。タップを持ち変えることなく作業を効率的に進めることできます。建築現場や工事現場、組み立て作業場などネジを扱うさまざまな現場で使用されるアイテムです。
商品豆知識
「使用寸法」から絞り込む
ダイスすべて(2)
ダイスΦ20mm(2)
ダイスΦ25mm(2)
ダイスΦ38mm(2)
ダイスΦ50mm(2)
ダイスΦ57mm(1)
ダイスΦ63mm(1)
ダイスΦ75mm(1)
ダイスΦ100mm(1)
JIS B4451規格準拠のダイス駆動用ソケットです。差込角を設けておりますので汎用のソケットレンチのハンドル類で駆動可能です。
用途ダイス作業用。
材質クロムモリブデン鋼
タイプダイス用
RoHS指令(10物質対応)対応
タップ・ダイス の新着商品
申し訳ありません。通信エラーのため受信申し込みに失敗しました。お得なメールマガジンを受信するにはメールマガジンの登録方法をご覧ください。