操作禁止テープ :「修理中 操作禁止」の検索結果
標識テープとは、危険表示や作業指示などが表示されているテープです。危険表示には黄色と黒色を使用。「立入禁止」などの文言が記載されています。電気通信工事や電気工事の際に使用する緑、赤、黄色などのテープや、埋設物標識テープ、配管識別テープ、操作禁止テープ、ハザードマークテープなど、業務ごとにさまざまなテープが用意されています。また、道路に直接貼る矢印テープやコーナーテープ、路面標示サインマークテープといった商品もあります。
「メッセージ内容」から絞り込む
必要な範囲を切って使える紙製のテープです。
使用後は、のり跡もなくきれいにはがせます。
仕様粘着性あり、セパレータ付
種別禁止
材質上質紙(弱粘再はく離)
形状テープ
区分スイッチ関係
取付方式テープ
テープ幅(mm)30
テープ長さ(m)20
テープ厚さ(mm)0.08
のりが弱粘再はく離になっているため、一度貼り付けしても、簡単にはがせます。
テープ幅(mm)30
テープ長さ(m)20
厚さ(mm)0.1
質量(g)115
仕様30mm幅×20mでエンドレス印刷、手で切断可能
材質基材:上質紙(弱粘再はく離)粘着剤:アクリル系
取付方式テープ
粘着力4.4N/25mm(対ステンレス)
必要な範囲を切って使える紙製のテープです。弱粘性ですので使用後はがすのも簡単です。
用途分電盤等の操作禁止時に。
テープ幅(mm)30
テープ長さ(m)20
『修理/点検標識』には他にこんなカテゴリがあります
- 命札
- スイッチカバー標識
- 操作禁止テープ
- 封印具・ケーブルタグ
- 点検ステッカー
- アルファベット・数字ステッカー
安全標識 の新着商品
申し訳ありません。通信エラーのため受信申し込みに失敗しました。お得なメールマガジンを受信するにはメールマガジンの登録方法をご覧ください。