実体顕微鏡 :「学習用顕微鏡」の検索結果
実体顕微鏡とは、観察するサンプルをそのままの状態で拡大して観察できる顕微鏡。固定倍率式のものやズーム式のもの、また双眼タイプのものや三眼タイプがあり用途によって使い分けることができます。電池式や充電式コードレスものは野外検査等でも活躍します。
サンプルを薄切りなどにせずそのままの状態で観察でき、上から光を当て観察するためサンプルとレンズの間に広いスペースを確保でき両眼でみることで立体的に観察ことができます。昆虫、植物などの観察や工業分野では基板検査や外観検査などの製品の検品などにも使われています。
特価
本日6月8日(日)は、モノタロウブランドの全商品がキャンペーンコード入力で通常価格より
10%
引き!
キャンペーンコード
000025250620
キャンペーンコードのご利用方法
※特価からの更なる割引はございません
オリンパス科学機器事業部は『エビデント』として新しくスタートいたしました
装置組込みに適した俯角60°タイプになります。
セット内容SZ61-60(顕微鏡本体のみ)
総合倍率2.0~270×(対物レンズと接眼レンズを組み合わせて実現できる総合倍率の範囲)
ズーム鏡体:6.7(0.67~4.5×)
光学系グリノー光学系
1台
¥109,800
税込¥120,780
5日以内出荷
『顕微鏡』には他にこんなカテゴリがあります
実体顕微鏡 の新着商品
申し訳ありません。通信エラーのため受信申し込みに失敗しました。お得なメールマガジンを受信するにはメールマガジンの登録方法をご覧ください。