圧着スリーブ :「つえ」の検索結果

圧着スリーブとは、2本の電気配線を接合する配線用品です。スリーブの両端に心線を出した配線を挿入し圧着ペンチで圧着接続します。スリーブには2つの形式があり、心線を重ねるスリーブと突き合わせて接続するタイプです。また、スリーブの種類は配線するケーブルのサイズにより、0.25mm2から300mm2程度と幅広く揃っています。さらに、スリーブの材質は一般的な無酸素銅に対し、絶縁を必要とするものがナイロンなどを使った絶縁被覆付き圧着スリーブ。浸水を嫌う電気機器用の防水型圧着スリーブは、被覆を二重にした防水機能が特徴です。
関連キーワード
3件中 1~3件
並び替え
おすすめ順
単価の安い順
単価の高い順
レビュー評価の高い順
レビューの多い順


全長(mm)25.5 材質(絶縁体)ポリカーボネート 材質(端子)無酸素銅管(電気すずめっき) 入数(個)100
1パック(100個)
2,550 税込2,805
翌日出荷
バリエーション一覧へ (2種類の商品があります)

『圧着端子 / 圧着スリーブ / 絶縁キャップ』には他にこんなカテゴリがあります

おすすめ人気ランキング