マイクログラインダー :「研磨 軸」の検索結果
マイクログラインダーとは、細かい部分のバリをとるなどの仕上げに使う機器です。エアー式、モーター式とあります。マイクログラインダーの形状はペン形状。精密作業をするためには本体の持ちやすさが重要なファクタです。振動吸収タイプや回転調節機能付きなどそれぞれの機能がありますので必要に応じて選択しましょう。マイクログラインダーの先端はストレート型とアングル型があります。アングル型は接地面が大きく取れますので、わりと大きな研磨向きです。
特価
本日7月8日(火)は、作業工具/電動・空圧工具カテゴリの全商品がキャンペーンコード入力で通常価格より
10%
引き!
キャンペーンコード
000025250718
キャンペーンコードのご利用方法
※特価からの更なる割引はございません
関連キーワード
商品豆知識
微細な往復運動で精密部品の細かい研削研磨加工に最適です。
冷感防止や滑り止め効果のグリップチューブを採用しています。
軽量で、低振動です。
用途精密部品などの研削・研磨。
空気消費量(m3/min)0.07
ホース取付口ハイカプラエース65PN-PLA
全長(mm)176
質量(kg)0.37
チャック能力(mm)3
駆動形式リニアタイプ
適合軸径(Φmm)(ヤスリ)3
使用空気圧力(MPa)0.59
排気方向後方
『研削(グラインダー)』には他にこんなカテゴリがあります
- エアディスクグラインダー
- エアストレートグラインダー
- マイクログラインダー
- アングルグラインダー
空圧工具 の新着商品
申し訳ありません。通信エラーのため受信申し込みに失敗しました。お得なメールマガジンを受信するにはメールマガジンの登録方法をご覧ください。