背抜き手袋 :「エア漏れ」の検索結果
背抜き手袋とは、手のひら側に樹脂やゴムなどでコーティングし、手の甲部分にはコーティングがされていない手袋のことです。手のひら側は、ものを掴むため強化・保護されています。一方で、背側(手の甲)は生地の繊維のみで、通気性が高くむれにくいことが特徴です。繊維部分はナイロン製やポリエステル製で、コーティング部分には天然ゴムやポリウレタンなどが用いられています。滑り止め加工が施されたものもあり、作業する際に役立つでしょう。
関連キーワード
商品豆知識
天然ゴムを手の甲までコーティングしており防水、防汚効果があります。特殊滑り止めエアロフィニッシュ加工を施し優れたグリップ力を発揮します。
用途物流業、土木・建築業。
材質●繊維部:ナイロン・ポリエステル●すべり止め部:天然ゴム
色ブルー
規格EN388:3141X
ゲージ数13
RoHS指令(10物質対応)対応
関連資料(0.55MB)
ニトリルゴムを手の甲までコーティングしており防水、防汚効果があります。ニトリルゴムのダブルコーティングで耐油性、耐摩耗性に優れています。特殊滑り止めエアロフィニッシュ加工を施し優れたグリップ力を発揮します。
用途物流業、土木・建築業、油作業。
材質●繊維部:ナイロン●すべり止め部:ニトリルゴム
色パープル
規格・EN388:4121X、・EN407:X1XXXX
ゲージ数15
RoHS指令(10物質対応)対応
関連資料(0.6MB)
『手袋』には他にこんなカテゴリがあります
手袋 の新着商品
申し訳ありません。通信エラーのため受信申し込みに失敗しました。お得なメールマガジンを受信するにはメールマガジンの登録方法をご覧ください。