合成繊維 防寒用手袋 :「冬用軍手」の検索結果
合成繊維は、綿や絹、麻のような植物などなら作られる繊維では無く、石油などを原料として作られた繊維。衣類などによく使われています。工業用途では、防水、防寒用の手袋として使われており、冷凍倉庫での作業や、液化ガス工場などでの作業には欠かせません。製品によって防水性、防寒製に違いがあるため、使用目的に合わせた選択が重要です。石油が原料のため、火気や高熱に晒されると燃えたり、溶け出してしまう危険があります。
「サイズ」から絞り込む
L(1)
M(1)
特殊な防水用フィルムを入れること多層構造にした厚手タイプの防水防寒手袋です。
中綿に3M社製のシンサレートを使用しており防寒性抜群です。
人差し指のみタッチパネル対応の素材を使用しております。
手首部分は面ファスナー仕様なので手にフィットします。
手のひら部に吊り下げ保管に便利な引っ掛け付き。
用途防寒作業全般
材質合成皮革、ポリ塩化ビニール、ポリエステル
色ブルー
入数(双)1
機能タッチパネル可(人差し指のみ)
『防寒用手袋』には他にこんなカテゴリがあります
- 軍手 防寒用手袋
- 革手 防寒用手袋
- 背抜き 防寒用手袋
- 合成繊維 防寒用手袋
- ゴム 防寒用手袋
- 塩化ビニール 防寒用手袋
手袋 の新着商品
申し訳ありません。通信エラーのため受信申し込みに失敗しました。お得なメールマガジンを受信するにはメールマガジンの登録方法をご覧ください。