手漉き和紙のような風合い摸造半紙で墨液が中まで浸透する様に原紙が漉かれています。
用途表面が手漉き和紙のような風合い。和紙に書き味も似ていることから練習用でも清書用としても使われることが多い半紙です。模造半紙はで墨液が中まで浸透する様に原紙が漉かれていて書いた文字が濃く見えます。表面が手漉き和紙のような風合い。和紙に書き味も似ていることから練習用でも清書用としても使われることが多い。模造半紙は墨液が中まで浸透する様に原紙が漉かれています。
内容100枚
『図工/美術/画材/書道』には他にこんなカテゴリがあります
申し訳ありません。通信エラーのため受信申し込みに失敗しました。お得なメールマガジンを受信するにはメールマガジンの登録方法をご覧ください。