お部屋の雰囲気に優しいタイプの吸呑器です。
ホルダーは3方向に使用できます。
ボトルの口が大きく、注入、洗浄が楽です。
クリアケースは収納箱としてご利用いただけます。
右手で、左手で、そして介護人の手でも使いやすいホルダー式。
材質(本体)ポリカーボネイト、(キャップ)ポリプロピレン、(ホルダー)カルプ、(吸い口)タフテック、(ブラシ)ナイロン、(ケース)スチロール
容量(mL)200
耐熱温度(℃)(本体)150、(キャップ)120、(ホルダー)130、(吸い口)120、(ブラシ)100、(ケース)70
ベッド柵にも掛けられて、手にもぴったりはまる2段階持ち手のため、こぼしにくくなっています。
蓋を回して位置を変えられる補助持ち手が付いているため、手の大きさに合わせて使うことができます。
パーツがカップ・蓋・ストローの3つだけのため、洗いやすくお手入れが簡単です。
口あたりが優しくやわらかいストローのため、自由に曲がり、寝たままでも飲み物を飲むことができます。
底面が凸形状になっているため、少なくなった飲み物を最後まで飲むことができます。
しっかり留めたい場合と、より清潔に留めたい場合と、好みに応じてストローの留め方が選べます。
1日の摂取水分量が決められている方にも便利な目盛付きです。
30mmまでの太さのベッド柵に掛けることができます。
容量(mL)250
材質(本体・蓋)ポリプロピレン、(ストロー)シリコーンゴム
『食器 介護用』には他にこんなカテゴリがあります
- 介護コップ
- 介護スプーン・フォーク
- 介護箸
- 介護皿
- 吸呑器
食事関連 の新着商品
申し訳ありません。通信エラーのため受信申し込みに失敗しました。お得なメールマガジンを受信するにはメールマガジンの登録方法をご覧ください。